FC2ブログ

産院デビュー

ドキドキしながら、産院デビューしました。
駐車場もあるけど満車で止められなかったらand狭い駐車場で止めるのが大変だったら嫌なので、電車&バスに乗り行ってきました。
電車&バスに乗るの久しぶり~♪
家の最寄の駅は私鉄。
持っているSUICA使えるのかな~(((o(б_б;)o))ドキドキ)
無事使えました。
バスもSUICAで乗車。
小銭を出さなくて良いから楽ですね~。

産院では、一歩中に入ると、
わ~待っている人多い~。
病院とかってツンツンしてたり冷たい人がいるイメージが強いのですが、
ここはみんな親切、優しい。それだけでも感激(π0π) ウルルルル
先生もとても優しかったです。今日の先生はS先生。
カンニングの竹山にそっくり(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あっこさん先日はぴぴにお祝いのメッセージ
ありがとうございました!!
ぴぴの誕生日が来るたび、元気で迎えられたことの
喜びと、月日の速さの悲しさが一緒に来ます。
でも、今を大事に、元気で楽しく一緒に過ごす事が一番ですよね!!
ところで、遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます!!
ママになる日が待ちどおしいですね~(^-^ )
元気で可愛い赤ちゃんが生まれたら、是非お写真で見せて下さいね~♪
ポッターちゃんもお姉さんだね~

有難うございます

ブッピーさん、ご無沙汰しておりますヾ(_ _。)ハンセイ…
先日はピピちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
年齢を1歳間違えちゃって、ごめんなさいね。

そしてお祝いメッセージ有難うございます。
ポッターはお姉ちゃんになるんですよ~(笑)
赤ちゃんが生まれたら、ポッターにも可愛がってもらいたいのですが、”ペットは赤ちゃんがいる部屋に入れてはいけない”とか注意書きがあって、えっと思っています。
ま~赤ちゃんの部屋といっても、今の我が家には赤ちゃんの部屋自体設けることは出来ないので、引っ越す方向で考えなきゃいなのですけどね~。ってまだ何にも動いていないけど。
”ペットを赤ちゃんの部屋に入れちゃいけない”ってことを旦那に話すと、「ポッターはペットじゃない。長女だ!」と言っていますが(笑)
フリーエリア


現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
ぼちぼちやってま~す。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード